ノンアルコールビール

最近は訳あってノンアルコールビールを飲んでいるんですが、種類によって結構味が違うものですね。

詳しくはわからないんですが、ドイツビールのような独特な甘さといえば伝わるかな?あんな感じの甘さがあるノンアルコールビールを初めて飲んだんですが、あの甘さがどうにも苦手でだめでした。その中でもアサヒのノンアルコールビールはおいしかったですね。アサヒの銀色シルバーの缶です。あれはいつも飲んでいるビールにもっとも近くて、350缶を2缶飲んで、ほろよい気分だな~と思いつつも実はまったく酔ってはいないという不思議な感覚です。

でもアルコールが入ったビールを1日でも早くのみたいです。
あと数日の辛抱です。

ごくっごくっ。
たまらんな~