魔女の宅急便

今回魔女の宅急便が、実写版で映画化をするみたいなんだよね。魔女の宅急便は私も子どもの頃すごく好きでよく見ていた記憶があるんだけど、それを最近では、娘たちが毎日のようにDVDで見ていて親子でハマったアニメというわけなんだけど、それが実写版で映画化されるなんてすごく嬉しいよね。

でも実写版となるとやっぱり気になるのが配役なんだよね。

やっぱり配役が微妙だったりするとなんだか見る気もなくなってしまうからね~。

そんな配役なんだけど、主人公であるキキは小芝風花ちゃんみたいなんだよね。この子は私あんまり知らないんだけど、見た目はなんとなく似てるって感じかな??

後母親役には、宮沢りえさんみたいなんだけどこれは凄く合っているよね。そして父親役の筒井道隆さんも凄く合っている気がする!!!

実写版の映画とっても楽しみだな~。